先日の新幹線乗車は品川駅。

ちょっと前から気になっていた商品がKIOSKにあったのですが減量中と云うこともあって何度かスルーしておりました。

でもこの日はスルー出来ずに思わずゲット。

カモンレッツゴーだもん。

 

 

サンドおむすびイカフライ!

このイカフライの文字。

素っ気ないフォント。

でもこれがワタシの心に刺さるのです。

イカフライ。

イカフライ。

我慢出来なかった。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああ。

ソースがたっぷりと沁みたイカフライ。

ご飯との相性はバツグンです。

海苔もナイスサポート。

絶妙なコンビネーション。

ウマイ。

ああ何とシアワセなのだろう。

ところがちょっとした盲点が。

サンドおむすびの構造上おむすび下部にイカフライがおりません。

ただご飯が残るのならともかくサンドの下の方にキャベツ千切りがあるのです。

なので一番最後はキャベツ千切りと海苔とご飯を食べることになります。

そこにソースは沁みておりません。

キャベツ千切りと海苔とご飯。

キャベツ千切りと海苔とご飯。

最後にちょっと哀愁を感じることになります。

昆布の佃煮とか入れておいてもらえませんか。

叶わぬ願いでありましょうか。

星空に愛を込めて。

美味しかったです! 御馳走様でした!