2023年3月10日、マサオとシンヤ@名古屋Breath(名古屋市中村区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

まあ何と申しますか大変に楽ませて戴きました。

お馴染みの曲から初めての曲まであんな曲やこんな曲もやってみると何とか出来るわけでして。

手応えがはっきりあったわけではありませんがこの調子でまだまだやって行けそうな気分にはなりました。

今後も精進致します。

爆笑よりも苦笑や失笑が多かったのもアドバンテージだったと良い方に考えます。

ありがとうございました!

 

 

終始御機嫌の国王で御座いました。

 

 

腰が痛かったわけではありません。

 

 

音程が高い声を出すのにこうして下を向いた方が出しやすいと気が付いたのです。

シン〇〇〇〇マンのエンディングの米〇〇〇さんの曲をようやく歌えました。

還暦ですがまだその辺りまでは出る。

まだまだ精進します。

 

 

トークはもう他の追従を許さぬゆるゆるさ。

磨いても光るわけではありませんが大事に育てます。

 

 

マサオです。

 

 

シンヤです。

 

 

二人合わせてマサオとシンヤです。

今後ともどうぞご贔屓に。

 

 

本日のマサオとシンヤ弁当!

超豪華。

食べたかったー。

今度はちょっと味見させてください。

今度っていつよ。

えーとえーと。

 

 

ウマウマウー!

こちら自家製で出来たてのメロンパン!

外はパリッとパキッとしていて。

中はふんわふわのふわふわです。

ウマイー。

甘さも何とチョウドイイことか。

逸品です。

Breathのメロンパンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

おやつ饅頭!

今日はお店には伺えませんでした。

またの機会に必ずや。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

マサオとシンヤ、夏にまた来ようと思います。

来て良いですか。

日時はまたお知らせします。

ありがとうございました!

また逢いましょう!