2023年2月26日、ザ・たこさん✖️小野瀬雅生@マッチポイント逗子においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

大阪から逗子へ!

2月2度目の顔合わせ。

前にも書きましたが本当に不思議な気持ちがしました。

前半はワタシのソロライブ。

後半はザ・たこさん。

その終盤にワタシも参加しての合体技ツープラトンってわけでもないですが。

ザ・たこさんに参加する時はいつもチョー楽しい。

全く違和感なく参加出来ちゃうんです。

この日は知らない曲も本番いきなり対応しました。

最後は未曾有の盛り上がりとなってカッコイイからお豆大団円。

逗子凄かったなー。

逗子こんなにスゴイんだー。

サイコーでした。

ありがとうございました!

 

 

前半は弾き語り。

久しぶりに河童ちゃんも出す。

ルパンも寅さんもど根性ガエルも出す。

また逢いましょう。

 

 

いつものテレです。

 

 

腕まくりをして参加するの図。

次回からノースリーブにします。

 

 

もう、こんなだった。

サイコー。

 

 

逗子定例化の動きも御座います。

またどうぞよろしくお願いします。

 

 

フードが美味しそうなのいっぱい。

今度は演奏しない時に伺います。

 

 

また集合する日を楽しみにしてます!

ありがとうございました!