2023年2月25日、『CRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE15@川口総合文化センターリリアメインホール(埼玉県川口市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

4年ぶりの川口リリア!

2019年の2月22日以来のご無沙汰でした。

色々なことを思い出したり思い出せなかったりしましたが。

このステージでまた演奏が出来て、そしてフルパワーを発揮出来たことを心から嬉しく思っております。

会場の皆さんのパワーをいっぱい感じてシアワセでした。

そして倍返し以上のパフォーマンスが出来たかと思います。

狂った太陽仮病ウィスキーコーク真夜中のエンジェルベイビードリームランド入口踊り子GT大サービス。

クレイジーケンバンド、サイコーでサイキョーでしたでしょ。
そうですそうですそうなんです。

そしてまだまだここから走り続ける。

精進します。

ありがとうございました!

 

 

仙台も川口もこの1本で通しました。

20数年前と同じスタイル。

どんな曲もファイアーバードで演る。

昨年末にリペアから戻ってきて。

現在とても良いコンディションです。

厚木もこれ1本で行きます。

弾き易いギターかと申せば全然そんなことはなくて。

どちらかと云えば弾きにくくて扱いづらい面倒なギターなんですが。

もうそう云う問題ではないのです。

ギブソンファイアーバード'76なのです。

これでいいのだ。

 

 

ちょっと並びを変えましたが前回と同じラインナップ。

ほぼ踏みっぱなしなのはど真ん中のCOMBAT BOMBS O-01(オーバードライブ)。

後は臨機応変で。

 

 

ステージのセンターから見た客席。

センターはやはりキンチョーします。

ワタシはこのステージ、ヒジョーに演奏し易いのです。

結構反響音が複雑に響くのだけど、それがとても心地好い。

またこのステージに帰ってきます。

必ずや。

 

 

右は横浜市立篠原中学校の同期生で一緒にバンド(ムーミンズ)もやっていた飯野くん。

こちらのブッキング担当です。

真ん中は以前カルメラのマネージャーをされていた高橋さん。

今年からこちらリリアの総務課主任をされています。

何と云う御縁か。

御縁と御縁が繋がって何だかわけわからん。

こんなこともあるんだねぇ。

 

 

そして岡山から久しぶりに整体師の田中一平くんがやって来たー。

ホントにお久しぶりー。

またちょっとあれやらこれやらヨロシクー。

 

 

川口駅直結。

 

 

ありがとうリリア。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、3月4日(土)厚木市文化会館 大ホール(神奈川県厚木市)です。

厚木でも全身全霊力解放します。

ヨロシクお願いします!