2023年2月18日、『CRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE14@仙台電力ホール(宮城県仙台市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2023年CKB初ステージ!

バッチリだったと思います。

サイコーでサイキョーです。

こんな感じで今年はもう手加減しません。

ペース配分とか考えずに突っ走ります。

個人的にはファイアーバードで全曲やるトライアルも大成功。

1本のギターでライブぶっ通すのは何年ぶりだろう。

20年ぶりくらいか。

樹影ツアー残りは全部ファイアーバードでやります。

それにしても楽しかった。

シャイコー。

ありがとうございました!

また逢いましょう!

 

 

ここは個人的には本当にやりやすい会場。

何だか過度のキンチョーを強いられないと云うかキンチョーしなくても大丈夫と云うか。

この感覚は全国でここだけ。

ホントです。

 

 

マスクをして声援はOKとなりました。

本当に皆さんの声援が力になるんです。

他の会場でもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、2月25日(土)川口総合文化センター リリア メインホール(埼玉県川口市)です。

川口に乗り込みますぜ。

ヨロシクお願いします!