2023年2月11日、SESSION OF NONBE'S@横浜馬車道KING'S BARの終演後。

そのまま会場にて軽く乾杯と食事。

KING'S BAR』のフードメニューはなかなか充実しておりまして。

色々と食べたいところですがやはりメインはこれです。

カモンレッツゴーなのじゃよ。

 

 

塩焼きそば!

メニューには「本日の塩焼きそば」とあります。

その日によって具材が変わる感じでしょうか。

焼きそばは塩味のみ。

前回も書きましたがが潔くてイイと思います。

早速イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああウマイ。

何と云っても麺がウマイ。

とても大事だと思います。

終演後の空きっ腹にピタッと収まるナイスなフィット感。

本日の塩焼きそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

お世辞とかではなくワタシ内部の焼きそばランキングで赤丸急上昇。

これホントにウマイです。

焼きそばがスキだと云う気持ちの核心部分にかなり近いスキスキスー。

ブラボー。

 

 

ちょっとオーダーが色々錯綜してもう一皿やって参りました。

存分に味わうが良いと云う天のお告げでありましょうか。

独り占めは何なのでその場にいた数名でのシェアとしました。

もうちょっと減量したら独り占めします。

 

 

ウマウマウー!

ヒジョーにウマイ。

ドンズバです。

KING’S BARの塩焼きそばブラボー。

 

 

カマンベールのピザ!

何となくピザ食べたかったんです。

ピザは色々あって、これはちょっと変わり種。

チーズ欲もかなりありましたのでこれを選択。

イイ感じのルックスです。

 

 

こちらもアツアツのうちに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

当たり前ですがチーズがたっぷり。

チーズ好きにはたまらんヤツです。

ちょっとだけ散らしてあるピーマンがナイスアクセント。

サクッとしたピザ生地もフツーのようでいてそのフツーがウマイ。

大満足。

カマンベールのピザブラボー。

 

 

また伺うのを楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

King's Bar

横浜市中区本町6-52 アンバービルB1F