先日の夜はケンタッキーフライドチキンに参りました。

夜は今はあまり食べないようにしているのですが。

どうしてもケンタッキーフライドチキンが食べたくなったのです。

食べたいのはチキンだけなので潔くチキンだけ。

カモンレッツゴーだぜ。

 

 

オリジナルチキン1ピースとメロンソーダ!

何だかとても寂しい見た目になってしまいました。

ストイックとかではなく現代美術のような感じも致します。

これだけでイイんですけどね。

そしたら隣の席に座った男性のトレイを見たらやはりチキン1ピースと飲み物(コーヒー)だけで。

こう云うシンプルなオーダーって意外に多いのではないかとホッとするやら同士がいて嬉しいやら。

自信を持って進みましょう。

そうしよう。

 

 

オリジナルチキン!

これをご飯のおかずと云うかご飯に載せてケンタッキーフライドチキン丼だなんて楽しんでいた時期もありました。

それはそれで美味しいんですけどねご飯とチキン。

今はこれできっと充分。

そんな確信があります。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これでいいのだ。

大満足なのだ。

以前なら3ピース4ピース食べられましたけど。

2ピースは今でも大丈夫だな。

もうちょっと減量出来たら2ピースにしようっと。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンでないと埋まらない心の隙間。

ぴったり埋まりました。

ケンタッキーフライドチキンのオリジナルチキンブラボー。

 

 

メロンソーダ、Sサイズ!

コーラでもないしコーヒーでもないしウーロン茶でもない。

メロンソーダがイイと思います。

ウマウマウー!

ワタシはこのコンビネーションがスキスキスー。

何だか楽しい気分になりますものね。

なりませんか。

そうですか。

メロンソーダブラボー。

 

 

美味しかったです! 御馳走様でした!