先日のお昼は西麻布にて。

パワーランチではなくパワーを付けようと云うランチ。

参りましたのは『游玄亭 西麻布本館』。

焼肉の叙々苑の高級版にて更に本館。

カモンレッツゴーで御座います。

 

 

肩ロース焼ランチ!

お肉以外のお食事です。野菜がたっぷりなのがとてもウレシイ。

 

 

ナムル!

 

 

サラダ!

 

 

キムチ!

メニューには漬物と表記されております。

 

 

スープ!

これだけでもお腹いっぱいになりそうですが。

やっぱりお肉がないと寂しいですね。

そうですよね。

 

 

肩ロース!

メニューには焼物と表記が。

とてもキレイなお肉。

さすがに高級感漂います。

 

 

早速焼きましょう。

イタダキマス。

 

 

最初はちょっとレア目で。

 

 

ウマウマウー!

肩ロースオントップオブライス。

ご飯に載せますよねそりゃ。

そしてまあ何とウマイことよ。

ザ・焼肉です。

ワタシは下味のタレ味でピッタリ。

更にタレを付けちゃうと味濃すぎに思えちゃいます。

ご飯と一緒でもうサイコーでサイキョー。

肩ロース焼ブラボー。

 

 

次を焼く。

 

 

ウマウマウー!

 

 

次々に焼く。

 

 

ウマウマウー!

 

 

どんどん焼く。

 

 

ウマウマウー!

ここで超常現象が起きてご飯の量が元に戻っています。

いえいえご飯が足りなくなってお代わりしただけのこと。

これは抗えません。

不可抗力です。

 

 

ウマウマウー!

それにしても凄い満足度。

普段ステーキとかならポンド越えも無問題ですが。

この肉質と味付けでの悦楽は量より質。

さすが高級店の味わい。

心の底から堪能しました。

野菜もみなとても美味しい。

ハードコアに満足。

シアワセデス。

肩ロース焼ランチブラボー。

 

 

食後のコーヒーで一息。

 

 

デザートの杏仁豆腐もウマし。

パワー付きました。

ブラボー。

 

 

次の機会には最初からご飯大で臨むことに致します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

游玄亭 西麻布本館

東京都港区西麻布3-24-18 叙々苑ビル

月〜土曜

11:30〜14:30

16:00〜翌4:00

日曜

11:30〜翌3:00

無休