崎陽軒の回し者かと思われるかも知れませんが、そうではありません。

普通にお正月にシウマイ食べるでしょ崎陽軒のシウマイ。

新年っぽいのもありますのでご紹介します。

カモンレッツゴー。

 

 

崎陽軒の紅白特製シウマイ!

うさぎの絵がカワイイの。

シウマイは12コ入りです。

 

 

紅白特製シウマイ!

もっとヴィヴィッドに紅白かと思いきやほんのりと紅白です。

昔ながらのシウマイよりは大きめの特製シウマイ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ちょっと大きめで食べ応えたっぷり。

大満足。

とてもとてもウマイと思うのですが。

やっぱりいつものサイズは何とスバラシイのだろうと思っちゃうんです。

あの大きさで慣れ親しんでますからね。

これはもうしょうがない。

ちゃんといつものサイズも買っておいたのでそれはまた後で。

それにしても今年はここ数年間より新年気分が大きいですね。

こう来なくっちゃ。

赤いひょうちゃん(醤油入れ)は写真撮りそびれちゃったすみません。

美味しかったです! 御馳走様でした!