2022年12月30日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜のサウンドチェック後、第1部ステージの前。

夕食は第1部と2部の間です。

入り時間もゆっくり目でしたのでちょっと小腹が空いております。

その小腹を最適解で塞ぐ、その1。

カモンレッツゴー。

 

 

崎陽軒のポケットシウマイ!

シウマイ弁当だとこの場合キャパシティーオーバー。

ポケットシウマイがピッタリ最適解です。

舞台監督からのナイス差し入れ。

サンキューベリマッチ。

 

 

カラシフェイス!

カラシのサイズはシウマイ弁当と同じ。

シウマイ弁当だとシウマイ5コ。

ポケットですとシウマイ6コです。

カラシの配分はやはり5コの方が余裕があってよろしい。

6コだとちょっと足りないの(下列センターが足りなくなったヤツ)。

色々考えて来年からはちょっと工夫せねばなりません(←そうなのか?)。

まあいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

下列右がちょっとだけウルトラマンに似た気がします。

お正月はPrimeVideoでシンウルトラマン三昧だ。

それはそうとこのシウマイこそがワタシの横浜ソウルフードのコア部分。

よくある人生最後の食事問題ですがワタシはこれにします。

シウマイだけで良いです。

でもそのラス前に何食べるとかラス前々とかスケジュールが目白押しでとかそんなことはどうでもいいですね。

豚肉や干し貝柱の風味が凝縮されたこの一口の大きなシアワセ。

子供の頃からこのシアワセは変わりません。

横浜です。

シウマイブラボー。

 

 

ウマウマ王!

2023年もしっかり笑顔で。

グリグリバリバリがんばります。

皆様よいお年をお迎えください。

美味しかったです! 御馳走様でした!