2022年12月30日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

アイシャ回転!

第2部本編最後はアイシャちゃんが遂に回転しました。

最後の最後に全て持って行かれた感じがあります。

中西ちくわが霞んでしまいました。

それはそうと。

2022年最後のクレイジーケンバンドのステージでした。

怒濤の8日間12ステージ。

オール楽しかったです。

クレイジーケンバンドサイコーでサイキョーです。

最後はワタシが一人でカウントダウンしちゃいました。

あけましておめでとうございます。

ありがとうございました!

 

 

ワタシが高校生の時に一番聴きまくっていたフランク・マリノがGibson SGを使っていて。

これまた高校生の時にハマって聴いていたジョニー・ウインターがGibson Firebirdを使っていて。

ここにワタシの高校生の頃の夢がどーんと2本ある。

60歳になろうが何だろうが追い求めている境地は全く変わりありません。

まだまだグリグリ追い求めます。

 

 

馬車道2a出口を出ると。

 

 

ビルボードライブ横浜です。

 

 

またきっと来年も大阪東京横浜とお世話になります。

ヨロシクお願い致します。

 

 

ビュッフェ方式の夕食。

牛すね肉のカレーと芽キャベツと肉の下は豆サラダ。

タンパク質重視。

ウマウマウー!

コンパクトながら大満足。

フライドチキンも食べたけどね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

アイシャちゃんと玄大くんと。

今年の後半は玄大くんがいてくれなかったらどうなったことやら。

ただサポートしてくれただけでなくバンド自体を変えてくれた。

ワタシも色々とホントにホントに勉強させてもらって成長することが出来ました。

あとこれだけ演奏しても左手が浮腫んだり肩がガチガチになったりしなくなった。

これは明らかに白川玄大効果なのよ。

玄大くんサンキューベリマッチ。

来年もヨロシク。

ワタシはアイシャちゃんにも影響を受けているんです。

書いたことあったっけかな。

それはまた別の機会に。

 

 

2022年お疲れさまでした!

応援してくださった皆様ありがとうございました!

 

 

2023年のクレイジーケンバンド初めは2月18日(土)仙台電力ホール(宮城県仙台市)です。

樹影ツアーの残り5本、更にレベルアップして臨みます。

2023年もグリグリバリバリがんばります!

どうぞお楽しみに!