2022年12月27日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

てんやわんやですよ!

急遽のてんやわんやも見事にクリア。

白川玄大先生、実にお見事で御座いました。

国王のメリークリスマスアンドハッピーアンドニューイヤーは1部2部とも不発でどうなるかと思いましたが何とか乗り越えましたああ良かった。

演奏は全てメッチャ楽しかったです。

こんなに楽しくてよろしいかと思う位に楽しかったです。

復帰のファイアーバードも固さが取れてきました。

中西圭一さんの回転も定番化して参りました。

東京は4ステージともに回転しましたね。

とても有り難いことであります。

そこも含めて大変に盛り上がりました。

これからも中西圭一さん共々クレイジーケンバンドをどうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました!

 

 

楽屋での夕食は連日のビュッフェ方式。

黒鯛のポワレと温野菜、そしてハヤシライスを少々戴きました。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ハヤシライスチョーウマイ。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

自撮り現場。

 

 

六本木でまた逢いましょう!

次回クレイジーケンバンドは12月29日木曜日30日金曜日のビルボードライブ横浜2DAYSです。

どうぞお楽しみに!