2022年は12月10日(土)〜1日(日)に開催されたクレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第32回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』。
大盛況のうちに幕を閉じました。
明けて11日の朝食。

ワタシは『レイクサイドグリル』にてビュッフェ形式にてご参加の皆様と一緒に。

7:30だぜ。

カモンレッツゴー。

 

 

第1回セレクション!

このような結果となりました。

コンパクトにまとめました。

そうでもないか。

 

 

トースト!

トースト食べたかったのです。

これは数日前から決めていたことです。

バターをたっぷり塗って。

期待通りに。

ウマウマウー!

年に何回かしか食べないトースト。

自分にとっては特別感があって御馳走です。

サクッとしたところがバターでしんなりするのがたまらなくスキです。

トーストブラボー。

 

 

カリフラワーとブロッコリーとカマンベールチーズとウインナー!

温野菜にしました。

ちゃんと食べた感がありますものね。

ウマウマウー!

カマンベールチーズは食べ出すと止まらないのでこのくらいで。

ウインナーも同上。

ご飯とウインナーがヤバイのだよね。

満足度高し。

ブラボー。

 

 

オムレツ!

ソースはサルサソースにしました。

ウマウマウー!

ソースはハラペーニョで軽くピリ辛。

スッキリした味わいでスキスキスー。

これもご飯にかけたくなったけど思いとどまりました。

オムレツブラボー。

 

 

第2回セレクション!

やはりどうもご飯のことばかり考えてしまうのでちょっとだけご飯を。

味噌汁も恋しくなりましてね、ええ。

 

 

ご飯に出来たての豆腐としらすと青ネギを載せて!

これは載せてみたくなったのよ。

お醤油ちょっとだけ垂らして。

ウマウマウー!

出来たての豆腐はウマイわよね。

石垣島の『とうふの比嘉』をちょっとだけ思い出しました。

ああ行きたいなぁ石垣島。

ご飯と豆腐、合うんですよ。

なんて云ってこの悦びを知ったのは最近ですけどね。

しらすも青ネギもナイスサポート。

スキスキスー。

ブラボー。

 

 

なめことネギの味噌汁!

これもなんてことないっちゃないんですが。

ウマウマウー!

ホッとしました。

お出汁がしっかり利いていて沁みました。

味噌汁ブラボー。

 

 

コーヒーで締め。

ご飯と味噌汁の後にコーヒーと云うのも如何かと思うのですが。

まあよろしい。

楽しかった箱根もアッと云う間に終わっちゃった。

また皆でこうして集まれることを心から願っております。

箱根でまた逢いましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい