2022年は12月10日(土)〜1日(日)に開催されたクレイジーケンバンド@ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第32回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』。
大盛況のうちに幕を閉じました。
10日のライブ前の夕食。

CKBメンバーはお客様の食事会場でのご挨拶の後、『ル・トリアノン』にてコース料理を戴きました。

カモンレッツゴー。

 

 

海の幸のガトー仕立て 小さなサラダを添えて!

海の幸の風味たっぷり。

 

 

ウマウマウー!

 

 

茸入りコンソメロワイヤル!

キノコたっぷり。

洋風茶碗蒸しの趣。

ウマウマウー!

 

 

駿河湾産しらすと真鯛のヴァプール 軽いバターソース!

ヴァプールは蒸し料理の総称。

ふわっとした仕上がりです。

 

 

ウマウマウー!

 

 

牛肉のラグー ヌイユ添え ザ・プリンス箱根芦ノ湖スタイルで!

ラグーは煮込み。

ヌイユはパスタです。

濃厚な味わいを楽しみました。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

苺のムースとピスタチオのクリーム フルーツ添え!

イチゴの風味がステキです。

 

 

ウマウマウー!

 

 

最後はコーヒーで締め。

ワタシ今回はノンアルコールで。

ブラボー。

 

 

この後はCKBライブ、そして不良クラブなど深夜族の集い。

たっぷりと楽しみました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

ザ・プリンス箱根芦ノ湖
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根144
詳しくはザ・プリンス箱根のサイトをご覧下さい