先日リハーサルがありました時にちょっと小腹が空きまして。

セブンイレブンでおにぎりと飲み物を買いましてエネルギー補給。

これでリハーサルもバッチリ。

カモンレッツゴー。

 

 

海老のシーフードピラフおにぎり!

新発売なので戴いてみました。

「温めておいしい」と勧められているのですが、何となくいつも温めないのです。

温かいともっとたくさん食べたくなっちゃいそうで。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

バターとの香りと云うか洋食の香りと云うか。

パッケージを開けるとふわっとその香りが伝わってきます。

これは温めたのならもっと強調されるのだろうなと想像。

味はこれは紛うことなきピラフ。

ピラフってどんな味だったっけと云う問いに満額回答のようなピラフ。

何となくピラフは懐かしい。

その昔、喫茶店でメシを食うのにスパゲにするかピラフにするか迷ったのを思い出します。

高校生くらいの頃ね。

今でこそドトールとかマクドナルドとかそう云うところに高校生おりますが。

昔は喫茶店に入るだけで不良呼ばわりされたりして。

まあ喫茶店に入って煙(中略)そりゃ不良ですわな間違いない。
そんな余計なことをまた猛スピードで考えたり致しました。

美味しかったです! 御馳走様でした!