2022年12月4日、『CRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE13@横須賀市文化会館大ホール(神奈川県横須賀市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

タイガー&ドラゴンのリリース(2002年12月4日)からチョウド20年!

この記念すべき日にちゃんと横須賀でライブをやったクレイジーケンバンド。

とても偉いと思うんですがいかがでしょう自画自賛。

大勢の皆さんにご来場戴きまして本当に本当に嬉しかったです。

横須賀スペシャルでした。

シスター・リー、シンデレラ・リバティ、スカジャンブルース、ヨコスカ慕情、廃車復活、そしてモチロンタイガー&ドラゴン、新旧の横須賀にまつわる曲オンパレード。

近所の葉山ツイストも出ました。

空っぽの街角の最後のギターソロは過去最高にグリグリと弾きましたわよええ。

横須賀サイコーでサイキョーでした。

ありがとうございました!

 

 

そうか坂を登るのか横須賀市文化会館大ホール。

勘違いしてた。

 

 

センターからマリリンモンローノーリターン。

 

 

じゅえーい。

 

 

じゅえーい。

 

 

じゅえーい。

樹影ツアーは今年はこれが最終日。

来年2023年は2月18日(土)仙台電力ホール(宮城県仙台市)からリスタート。

あと5樹影あります(仙台・川口・厚木・豊橋・葛飾)。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、12月10日(土)~11日(日)ザ・プリンス箱根芦ノ湖『第34回箱根ヨコワケハンサムワールドGT』です。

3年ぶりの箱根ヨハワ。

気合いを入れて箱根でお待ちしております。

ヨロシクお願いします!