2022年11月20日、クレイジーケンバンド@神戸国際会館こくさいホールの終演後。

お招きがありましてクレイジーケンバンドメンバーも交えての食事会。

大変に楽しい時間をありがとうございました。

会場は中山手通の『広東料理処お好み焼 千代』。

次々と出される逸品に舌鼓を打つ。

カモンレッツゴー。

 

 

前菜盛り合わせ!

チャーシュー、棒々鶏、クラゲ冷菜。

もういきなりですが。

ウマウマウー!

乾杯からアクセル全開。

ヒジョーにウマイ。

お酒も進もうと云うものです。

ブラボー。

 

 

うにオムレツ!

そしてもうスゴイのがやって来ました。

贅沢至極。

 

 

ウマウマウー!

いやぁ。

とろけます。

上機嫌です。

たまりませんわ。

うにオムレツブラボー。

 

 

水餃子!

これまたたっぷりとやって参りました。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ぷるっぷるです。

フィリングも滋味たっぷり。

いくらで食べられるヤバイヤツです。

水餃子ブラボー。

 

 

鶏肉の辛味炒め!

これだけピントが全然合ってない。

何でだろー。

ピリッとウマし。

もう続々行きます。

 

 

海鮮春雨!

海鮮たっぷりでこれもウマし。

 

 

海老の炒め!

黒い粒は豆豉でしょうか。

立派な海老です。

 

 

ウマウマウー!

海老が甘ーい。

ウマーイ。

海老の炒めブラボー。

 

 

牛肉の炒め!

これはかなりベテランのマダムが鉄板で作ってくださいました。

素晴らしいこて捌き。

感服しました。

 

 

ウマウマウー!

パワフルだけど品格のある味。

これもいくらでも食べられちゃうな。

お見事。

牛肉の炒めブラボー。

 

 

冷やし和え麺!

チャーシューや野菜もたっぷりの麺。

たっぷりとやってきました。

たっぷりとイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

クールにスムースに。

でもサラダ感覚ではなくてやはり麺ものなんだなぁ。

麺自体のもっちりとしたウマさ。

味付けとのバランスが絶妙。

たっぷり戴きました。

冷やし和え麺ブラボー。

 

 

ピラミッドお好み焼き!

ミックスです。

締めにピラミッド。

ウマウマウー!

満足至極。

堪能しました。

ピラミッドブラボー。

 

 

楽しかった!

 

 

生涯現役!

 

 

繰り返しになりますが、楽しい時間をありがとうございました!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

広東料理処お好み焼 千代

兵庫県神戸市中央区中山手通3-2-1 トア山手ザ神戸タワー1F

11:30~14:00
17:30~21:00

不定休