先日は品川駅で新幹線乗車。

お腹がペコペコで何とか少しだけ小腹塞ぎしたい。

その少しとか小腹とかのワードに全く信憑性がありませんが。

KIOSKで風を見つけました。

風をつかまえて。

カモンレッツゴー。

 

 

サンドおむすび天丼風!

風です。

天丼の風が吹いています。

鶏天、イカ天、野菜かき揚まで入っていれば風でなくとも良いと思うのですが。

おむすびの形状が風なのか、そうしたら海苔がなくなれば風でないのか。

余計なことをまた色々考えますが風は難しい問題です。

それはひとまず置いといてイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

しっかり天丼です。

味付けもしっかりで天丼の気持ちになります。

外国からいらっしゃったと思われる皆さんもこぞってこの天丼風を手に取ってレジに向かっておられました。

その時に「スシ?」と云っておられたのが大変に気になって「いやいやそれはね」と説明しそうになりましたがまあいいか。

場所柄もう少し英語表記(Tendon)など大きくした方が良いかもですね。

あとネットのカタログにこのサンドおむすび天丼風が載っていないのですが、その辺りはそんなに親切ではないのかなとも懸念。

そろそろネットカタログで英語とかでの説明なども必要かと考えます。

余計なことを考えました。

天丼風はまた食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!