2022年11月8日、クレイジーケンバンド@紋別市民会館の終演後、夜。

宿泊先でした紋別プリンスホテルの宴会場でメンバーやスタッフ、関係者の皆様も交えての食事会に参加しました。

バイキングと云うかビュッフェと云うかとにかくセルフで好きなものを取ってきて食べるスタイル。

あるかなと思っていたらやはりあった。

ありますよね。

カモンレッツゴー。

 

 

色々な料理がありました。

 

 

和風のものから。

 

 

中華系まで幅広く。

 

 

これウマかったな。

豚肉カシューナッツ炒め。

ウマウマウー!

 

 

海の幸はモチロン。

 

 

お肉系も充実。

 

 

カニの壁。

これでもかとカニ。

ウマウマウー!

 

 

お刺身天国。

 

 

そしてやはりありました、あんかけ焼きそば!

海鮮も野菜もたっぷりぷりぷりです。

最優先でイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

豚肉もね。

キクラゲもね。

イカも白菜もみんなウマイのだけど。

海老がウマイ。

海老がヒジョーにウマイ。

ぷりっぷりの海老ですよ。

やはり北海道の海老なんでしょうか。

これ輸入ですと云われたらまあそれはそれでイイかはっはっはっ。

あんかけの味付け、ちょっと甘めで秀逸。

ホッとする充実した味。

あんかけ焼きそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

麺もヒジョーにウマかったの。

あんかけの絡み具合がバツグンだったの。

フツーであると云われればフツーなのだけど。

そのフツーを愛でよ。

スキスキスー。

旅をしているとこうした出会いもある。

これが旅の醍醐味。

焼きそばの果てしなき旅ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

他にも色々戴きました。

大満足です。

ありがとうございました。

美味しかったです! 御馳走様でした!