先日のお昼は六本木ヒルズにて。

パワーをしっかり補給しましょうのパワーランチ(そう云う意味でないの知ってます)。

伺いましたのは『旅亭 まんぷく』と云う焼肉店。

カモンレッツゴー。

 

 

さがりステーキ定食!

お肉はもう焼いてあります。

そうかそうなのか。

そうだよね。

 

 

サラダやキムチなど野菜もたっぷりです。

この倍くらいあってもイイですけどねはっはっはっ。

 

 

さがりステーキ!

お肉の量はたっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

お肉とご飯。

お肉とご飯。

大切なことなので2度云いました。

これ以上シアワセな取り合わせはないんじゃないかと云うくらいにシアワセ。

ワサビグッジョブ。

ご飯はお代わり自由なので自由にやろうと思えばドーンと自由ですが何とかお代わりをしないように奮闘努力。

ムダなあがきでしたけどねはっはっはっ。

とにかくお肉とご飯です。

さがりステーキ定食ブラボー。

 

 

実は追加で名物ねぎたん塩!

名物と云われては不可避でありましょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

やっぱりご飯はお代わりです。

それが自然ですね。

ビシッとスパイシーでウマイ。

さすが名物。

ブラボー。

 

 

お昼時はお値段かなりリーズナブルなランチが楽しめます。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

旅亭 まんぷく

東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ヒルサイドB1F

平日

11:00〜16:00

17:00〜22:30

土日祝日

11:00〜15:00

16:00〜22:30

無休(六本木ヒルズに準ずる)