2022年11月5日、小野瀬雅生と須藤祐@ジャパン バード フェスティバル手賀沼公園特設ステージ(千葉県我孫子市)においでくださった皆様、会場でご覧になってくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

真っ昼間に屋外で小野瀬雅生と須藤祐。

須藤祐の方はともかく小野瀬雅生の方はやはりその時間帯とシチュエーションに不慣れで御座いまして、段取りなどに少々ぎごちないところがありましたのをお詫び申し上げます。

手賀沼に向けて河童を呼びましたり。

やはりアニメ特撮方面に流れましたり。

バードフェスティバルと云うことでネコドリの歌を歌ったり。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

温かく見守ってくださってありがとうございました!

主催運営の皆様にも感謝感激。

またお声がけくださいね。

ありがとうございました!

 

 

手賀沼です。

初めて来ました。

とってもイイトコロです。

また来ます。

 

 

 

 

公園内に平和の灯がありました。

このご時世、もう一度ちゃんと平和のことを考えるべきと思います。

世界のあちこちのあまりにも酷い事件や状況も。

そして自分たちの普段からの心の在り方も。

自然や動物のことを良く知って、大切にして。

人間も人間同士を思いやる心をちゃんとキープして。

努力、未来、A Beautiful Starとモーニング娘。も米津玄師も仰っております。

ワタシも努力したいと思います。

 

 

 

 

次回小野瀬雅生と須藤祐は、2022年11月14日「小野瀬雅生生誕60周年記念ライブ」自由が丘マルディグラ(東京都世田谷区)にてお目にかかります。

また逢いましょう!