サッカーに疎いワタシではありますが。

ワールドカップくらいは判ります。

カタール大会直前と云うことでマクドナルドからそれにちなんだバーガーが期間限定で発売されております。

カモンレッツゴー。

 

 

ケバブ風チキンバーガー!

サッカーボールを模したパッケージ。

ケバブ風ですからケバブが入っているわけではないのですよ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

バンズもサッカーボール風なのですがちゃんと撮れませんでしたすみません。

チキンはカツになっています。

スパイスの効いたケバブ風のピリ辛ソースとまろやかなスイートレモンソースのダブルソース。

トマトやオニオンやレタスやチェダーチーズも参加。

要素は多いけれど実にバランスの良い味わい。

スパイスの具合がホントにケバブっぽい。

この商品開発のセンスには感心するばかり。

ウマイですよこれ。

ケバブ風チキンバーガーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

しっかりスパイシー。

そこそこ辛いわね。

後味までピリピリします。

ボリュームもたっぷり。

かなりの満足感。

11月半ばくらいまでと云うことで興味のある方はお早めに。

美味しかったです! 御馳走様でした!