迷った時は基本に立ち返る。

別に迷ってなくても基本は大事にする。

何だか口幅ったいこと書いていますが。

基本ですから。

カモンレッツゴー。

 

 

ほっともっとののり弁当!

一番基本のヤツです。

これが一番イイと思います。

これだって考えようによってはかなりの応用系で。

もっとシンプルなものも考えられます。

その辺は今までもnoteに色々書いたので下の方にリンク張っておきます。

兎にも角にものり弁当。

お昼はコレで決まり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

白身魚はホキ。

メルルーサとかそう云うのの仲間です。

タラもそうですが深海魚です。

ワタシ達はこうして深海の恵みを味わっているのです。

どうでもいいことですがワタシは色々考えちゃうのです。

ホキブラボー。

 

 

ウマウマウー!

海苔とご飯がやはり基本です。

隅っこの方はこうして本当に海苔とご飯だけ。

もう少し真ん中に行くとおかか昆布がいます。

このシンプルなところをキンピラゴボウと一緒に食べたり。

白身魚フライを重点的に消費したり。

最後にきっちり気持ち良く食べ終えられるようにプランニングします。

そんなのテキトーに雑に食べたってバチは当たりませんが。

自分の心の問題ですからいいんです。

海苔とご飯ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

おかか昆布が登場しました。

これでおかずがなくなっても大丈夫。

これだけで御馳走です。

連日あれやらこれやらウマウマウースキスキスーと云っているヤツのどの口が云うと思われましょうが。

シンプルイズザベスト。

ワタシにバチが当たるかはっはっはっ。

のり弁当ブラボー。

 

 

また食べます。

美味しかったです! 御馳走様でした!