ウマイモノはウマイ。

当たり前のことですが。

食べる度にそれを実感して。

己を知るのです。

カモンレッツゴー。

 

 

とんかつまい泉のミニフィッシュかつバーガー!

これはウマイと思うのです。

先日も差し入れで戴いて。

袋の中はミニメンチかつバーガーだけだよと云われても。

いやきっとフィッシュが入っているとそう確信して探してみたらありました。

世の中そう云うものなんです。

あきらめてはいけません。

 

 

ウマウマウー!

世界で最もウマイモノの一つではないでしょうかこれは。

ミニサイズですが圧倒的な味わいのバランス感覚があって。

フィッシュ(スケトウダラ)の味わいが際立っていて。

衣とソースの関係性に天才的な煌めきを覚え。

これ一つで物凄い充足感を味わえます。

スキスキスー。

アイシテマス。

美味礼賛。

この気持ちを判ってくれる貴方はワタシの心の友です。

これからも仲良くがんばりましょう。

とんかつまい泉のミニフィッシュかつバーガーブラボー。

 

 

まい泉のサイトには記載があるのに未だ見ぬ君の名は。

ミニイカかつバーガー。

いつかお会い出来るのを楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!