ああやっぱりこれがウマイと思うものがあるのです。

このブログに複数回登場するものはそうしたものですが。

ローソンストア100のこちらも同じくらいそう思っております。

カモンレッツゴー。

 

 

かき揚おにぎり!

これがワタシにとってはダントツにウマイと思えるものなのです。

野菜かき揚げに甘辛のタレとご飯。

この三位一体の素晴らしさ。

食べる度に心がすぅっと落ち着いてキレイになるような感じがするのです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

野菜の風味がしっかりするのです。

ニンジンの甘さ、春菊の香りの良さ。

絶妙なジャンク感。

ロングセラーでいつもちゃんと売っている。

ピッタリの満足度。

これらがワタシを魅了して止みません。

自分の天丼好きの原点のすぐ近くにある。

スキスキスー。

アイシテマス。

誰が何と云おうと愛し続けます。

そしてまた折に触れて戴くことにします。

美味しかったです! 御馳走様でした!