中野でのチルアウト。

久しぶりに台湾料理店『味王 中野店』に参りました。

メニュー豊富なお店です。

ちょっとオリエンタルなメニューがあったのでオーダー。

カモンレッツゴー。

 

 

シンガポール風やきビーフン!

やきが平仮名なのはメニュー表記通りです。

ああワタシはとにかくシンガポールに行きたいのです。

その気持ちが再燃致します。

あそこへ行けば良かったあれを食べれば良かったあれを買えば良かった。

あそこへまた行きたいあれをまた食べたいあれをまた買いたい。

いつ行けるかなシンガポール。

マレーシアとかにも行きたいし。

煩悩炸裂。

 

 

そんな気分も一緒に食らおう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ちょっと甘めの味付がシンガポール風か。

そう云われればシンガポールっぽい気もしないではないですが。

もう少しレトロな旅情が掻き立てられる味わい。

メロディーもサウンドも懐かしい感じ。

インターナショナル昭和にワープだ。

シンガポール風やきビーフンブラボー。

 

 

ピータン!

ワタシはこれが食べられるようになったのです。

結構ラスボス級に食べられなかったものの一つ。

それも最近ではわざわざオーダーするまでになりました。

 

 

ウマウマウー!

味はマイルドでまったり。

そしてこの白身の部分が透き通ったブラウンになっているのがもうビジュアル的にたまらんのです。

口福と眼福。

一挙両得。

ピータンブラボー。

他にもウマイモノ戴きましたが別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

味王 中野店

東京都中野区中野5-59-1 中野興産ビル1F

平日

11:30〜14:30

17:30〜23:00

土日祝日

11:30〜23:00

無休