2022年10月23日、『CRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE06@中野サンプラザ(東京都中野区)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

怒濤の3時間弱!

たっぷりとお届けしました。

やりきって空っぽになるのかと思いきや、やりながら新しいやる気が満ちてくる感覚を得ました。

なのでステージ上もお腹いっぱいです。

特別料理もあれやらこれやら出ました。

お楽しみ戴けましたでしょうか。

踊り狂っていてくださった方多数。

ワタシもよせば良いのにステップを踏む足が止まらなかったんです。

まだまだずっと踊っていたかった。

ありがとうございました!

 

 

もう何度も同じことを書いていますが、これがラストになるのかしらん。

中野サンプラザで1979年にジューダス・プリースト2度目の来日ステージを観に来ました。

まだロブ・ハルフォード様の衣装が白かった頃。

まだステージにハーレーが登場していなかった頃。

Hell Bent For Leatherが新曲だった頃。

そしてワタシがまだ高校生だった頃。

ステージ上手側はグレン・ティプトン。

サンプラザの舞台の上手でSGを弾く。

ああそれなのか。

そこに繋がったのか。

Exciter。

Beyond the Realms of Death。

もうStealerはやっていた気がする。

後にライブアルバムとして発表された曲だけでなく。

当日の模様はラジオでオンエアされたはずです。

それをエアチェックしてカセットで聴いていた覚えがあります。

それに合わせて練習もしたので自分の中に結構ジューダス・プリーストが根付いておりまする。

そして自分のステージ。

感無量です。

 

 

あとは20代の頃にソロでヤマハのポプコン関東甲信越大会に出場して、そのステージがサンプラザであったり。

CKBのステージでは10数年前にステージの山台の隙間に足を滑らせてしまって向こう臑に大怪我をしたり(今でも傷跡が大きく残っております)。

想い出は尽きません。

 

 

中野サンプラザ、ありがとうございました。

 

 

RHYMESTERの皆様も一緒に!

シャイコーでした!

 

 

次回クレイジーケンバンドは、10月29日(土)常陸大宮市文化センター ロゼホール(茨城県常陸大宮市)にてお目にかかります。

ヨロシクお願い致します!