アイスを選ぶと大体がチョコミントで、たまにチョコモナカで。

チョコ方面であることはほぼ間違いありません。

それが悪魔だろうが天使だろうが。

なんのこっちゃ。

カモンレッツゴー。

 

 

ハーゲンダッツの悪魔のささやきチョコレート!

悪魔には昔からお世話になっておりまして。

TV実写版の「悪魔くん(1966年放映)」に登場する悪魔メフィストこそがワタシの最初のアイドルでして。

その悪魔メフィストの大好物がチョコレート。

「ウマイネーコレ」

それから悪魔もチョコも大好きになりました。

50年以上経った今でも三つ子の魂百までであります。

そして今悪魔がささやくチョコレートがセブンイレブンにあったと云うことで不思議な気持ちになりました。

他にも悪魔の呪文(フォーカス)とか悪魔とドライブ(スージークアトロ)とか地獄とか呪いとか色々とお世話になっております。

ささやきもオープンしましょう。

 

 

かなりガンセキオープンと云うかゴルゴスと云うかガンロック(宇宙忍者ゴームズ)とかなルックス。

キャプテンウルトラ感もある。

合体前のブルトンでもあるか。

ブラコ星人の食用胞子のようでもあり。

ゴルバゴスとか。

もうやめます。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

チョコ濃厚。

こりゃメフィストも喜びます。

チョコソースとチョコクッキーの食感の面白さ。

チョコアイス自体もヒジョーにウマイ。

ちょっと贅沢な気分。

悪魔のささやきチョコレートブラボー。

パッケージ的には期間限定っぽいですね。

また食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!