そう云えば先日福岡天神の『アニオン』に伺った時、今回はパテ・ド・カンパーニュ食べなかったなーと思っていて。

パテ好きなんだけどなーパテパテと頭の中でグルグルしている時に。

家の近所のセブンイレブンにてビックリ。

あんたそこにおったか。

カモンレッツゴー。

 

 

バゲットサンド パテ・ド・カンパーニュ!

ご丁寧に新発売であります。

何てこった。

誰かワタシの頭の中、観測しておられますか。

そしたら今からアレを思い浮かべますので解読してください。

アレですよ。

アレ。

わからんか。

まあいいや。

 

 

お出まし!

パテ挟まっとるやないかい。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃちゃんとパテですよ。

なかなかの出来映え。

ピクルスもたっぷり。

マスタードがイイ具合に効いています。

ちゃんと自分の中のパテ欲が満たされました。

バゲットサンド パテ・ド・カンパーニュブラボー。

ああでも分厚いパテ食べたいね。

ずっしりとむっちりとしたヤツ。

そのうちにちゃんと満たしてやらないとね。

美味しかったです! 御馳走様でした!