2022年10月12日、SKA9@横浜西口THUMBS UPの開演前。

腹拵えをしましょうと云うことで。

メニューを見ていてもなかなか決まらず。

それならば前回(7月)と同じで行ってみようかと。

カモンレッツゴー。

 

 

ローストポーク!

前回食べてこれがウマイのは知っています。

知っていてももっと知りたい。

ですのでローストポークふたたび。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

しっかり厚み。

しっかり食感。

なのに軽妙なのはなんでだろう。

オレンジの味わい豊かなソースがそうさせるのか。

火の通し方の妙もありそうです。

こりゃウマイ。

ヒジョーニウマイ。

ローストされたタマネギもバッチリ。

ローストポークブラボー。

 

 

ウマウマウー!

焼き目のエッジのところもサイコー。

元気出ました。

元気がなかったわけではないです。

元気倍増です。

豚肉ブラボー。

 

 

年内もう一度伺えるかな。

今度はアレを食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休