2022年10月9日、ザ・たこさん✖️小野瀬雅生@梅田ムジカジャポニカの終演後。

そのまま会場で打ち上げ&食事となりました。

汗が汗を呼ぶ絶大なライブの模様はこちら

終演後はやはり絶大にお腹が空いたのです。

カモンレッツゴー。

 

 

チキンと豆の相がけカレー!

両翼に並々とカレー海。

中心にはサフランライス山脈。

雄大な自然のパノラマをそのまま戴くと云う企み。

スバラシイ。

 

 

早く食べないと豆カレーが世界の涯からこぼれ落ちてしまう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

豆の風味が優しく広がる。

カレーも賑やかに豆を包み込んだり押し出したり。

一口毎に違う魅力を楽しめる。

スンゲーウマイじゃん。

ドンズバよ。

豆のカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

定番のチキンカレーは安定の美味しさ。

チキンと野菜の風味がドンと濃い。

スパイスはしっかりしているのに丸い。

その丸さが肩の辺りの力を抜いてくれる。

楽しかったねー。

そうだねー。

豆と混ぜてもウマイ。

懐深いね。

スキスキスー。

チキンカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ピザも来ました。

ハッパはモロヘイヤか。

ちょっと粘りのある感じでしたの。

ピザのエッジのカリカリがシアワセデス。

ピザブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ローストビーフもやって来た。

これがまたニンジンすり下ろしソースとバッチリ合うのだねー。

肉弾戦の後は肉を補給。

自然の摂理に則っております。

一人で食べたわけではないのでご安心を。

でも結構食べた。

大満足。

ローストビーフブラボー。

 

 

また来年もよろしくお願いします。

と云うか年内にまた顔を出しますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ムジカジャポニカ

大阪府大阪市北区堂山町21-1 モンテビル2F

(バナナホールの2F)

詳しくはお店のサイトをご覧ください