2022年10月6日、『CRAZY KEN BAND TOUR 樹影 2022-2023 Presented by TATSUYA BUSSAN』STAGE04@ウェスタ川越 大ホール(埼玉県川越市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

初めての川越公演。

ベストコンディションでやって参りました。

ツアー4本目ですが。

14本目とか24本目の感じであります。

何だかスゴイツアーになって来ましたよ。

またもや白川くんの知らない曲を無理矢理やってそれが出来ちゃう。

そんなのアリですか。

アリでした。

一番前の席の方も2列目の方も3列目の方も(中略)一番後にいた方も全員に感謝。

皆さんのパワーと我々のパワーがお互いに行ったり来たりして最終的にはどんどん増幅して解放されました。

この日のライブを忘れません。

ありがとうございました!

 

 

本日のワタシの秘密兵器。

新しいピックのサンプルが数種類届きまして。

その中の1種類がドンズバでして。

当たり前の話ですがピックが変われば出る音は変わります。

自分の出したい音色がスイスイと出まして。

本番でもしっかり使用しました。

まだ彩色も印刷もされていないのっぺらぼうピック。

透明だから床に落としたりなんかしたら見つからなくなって大変です。

このピックのカスタマイズ、進めます。

 

 

今回のツアーでステージ前半で使用している(本編最後にも登場)、Gibson Custom Shop Historic Collection SG Standard Reissue with Maestro VOS (Vintage Original Spec) Faded Cherry、名前長いなーすみません。

新しいピックと相性があまりにも良くてビックリ。

ちょっとその線で探究します。

 

 

ウマウマウー!

ウマイのよ。

ホントよ。

NO WAR!

 

 

生憎のお天気でしたが、どしゃ降りとかにはならずに良かった。

スゴイ良い会場でした。

 

 

またここへやって来られる日を楽しみにしております。

川越でまた逢いましょう。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、10月10日(月・祝)NHK大阪ホール(大阪府大阪市)にてお目にかかります。

ヨロシクお願い致します!