横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第25回戦 横浜スタジアム 2022/10/02

 

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 3 読売ジャイアンツ

 

 

ホーム最終戦を飾れず・・・

魔の日曜日と云うのか。

何だか土日の勝率が悪いので試合のない月曜日も含めて週休三日制とか云われてるようですが。

日曜日は5勝19敗。

何とかしませんとね、来年の話ですが。

でも平日ずっと負けていて日曜日だけ勝って何となく終わり良ければなんて云っていた本末転倒の日々を送っていた時期もありますしね何とも云えませんが。

この日はまあ3点先制され。

1回表ツーベースとタイムリーで1失点はまあまだ良いとしても。

3回表3連続四球と押し出し死球と犠牲フライで2失点はいただけません。

CSに向けて調整願います。

その後はリリーフ陣6人がかりで抑えてみんなナイスピッチングでしたが。

打線はまた繋がらないったらありゃしない。

巨人さんは5安打。

横浜は12安打打ったのに終盤の2得点だけ。

ここのところ繋がる日と繋がらない日が交互に来ているような感じがしますが。

毎日毎試合繋げてください。

よろしくお願いします。

これが今季対読売ジャイアンツ最終戦。

13勝11敗1分と2つ勝ち越しました。

4月は1勝4敗とやられましたが。

7月8月は5勝1分とやり返しました。

来年もひとつよろしくお願いします。

さあ残すは神宮でのヤクルト戦1試合。

これに勝ってCSへの勢いを付けたいところ。

先発予定は坂本裕哉投手。

快投を期待します。

打線は最後の最後まで振り切るべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

パ・リーグは最後の最後でオリックス・バファローズ優勝!

そんなことがあるのかと云う結末でした。

セもパも最下位からの2年連続リーグ優勝とは何と云う符合。

この後のCSも注目です。

みんながんばるべし!