2週間前の湘南ビーチFM番組収録後、逗子の『海鮮食堂 満天』に伺いました。

刺身盛り合わせ生しらすあんきもめひかりウマウマウーの記事はこちら

後半戦はサプライズに次ぐサプライズ。

カモンレッツゴー。

 

 

酢豚!

モチロンのことスペシャルです。

「小野瀬さん酢豚食べますか?」

「食べる食べるぅー」

と云うことで酢豚だよーん。

 

 

ピーマンは生なんです。

意表を突かれました。

酢豚に寄り添うのはマッシュルーム。

素晴らしき取り合わせ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

絶妙にこれぞ酢豚と云う味付けの酢豚でありまして。

これだけでも充分にウマイのですが。

生ピーマンのパキッとした食感と生々しき味わいと共に味わえばサイコーでサイキョー。

比類なき傑出した酢豚に昇華しておりました。

マッシュルームも瑞々しくナイスサポート。

スゴイ酢豚。

酢豚ブラボー。

 

 

まぐろテール揚!

ほれほれほれワタシが好きな血合いとか隅っことかそっちのヤツですよほれほれ。

ルックス的にもウキウキしちゃいます。

おかしいですか。

ウキウキしませんか。

そうですか。

まあいいや。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

コラーゲン多めのねっとりさと。

血合い方面の味わいの豊かさ。

これはですね。

ドンズバです。

小野瀬雅生ドンズバ。

滋味溢れるとはまさにこれ。

シャイコー。

まぐろテール揚ブラボー。

 

 

さつま揚!

これは定番です。

何とも美しき色合い。

グッドルッキング。

 

 

ウマウマウー!

これまたバッチリ。

練り物系がまたワタシの大好物でありまして。

しみじみとウマイと思うのです。

それが自家製とくれば尚更のこと。

ウマイ。

さつま揚ブラボー。

 

 

お酒がね。

進むんですよ。

どうやっても、どんなに抑制しても。

進むのです。

お酒はやめられんなぁ。

やめたくないなぁ。

いつまでもちびちびとやれたらいいなぁ。

そんな風に思います。

 

 

肉じゃが!

賄いの肉じゃがまで投入されました。

これが至ってフツーの肉じゃがなんですが。

ウマウマウー!

フツーを愛でよ。

サプライズ中のサプライズ。

ありがとうございました。

肉じゃがブラボー。

 

 

また10月もヨロシクお願いします。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

海鮮食堂 満天
神奈川県逗子市逗子7-1-51
17:30〜
水曜・木曜休