先日と云ってもちょっと前、数週間前。

五反田の『かね将』でチルアウト。

今年の自分の色々な気持ちを鎮めてくれる場所。

コーフンしたままですとキツいので。

チルアウト。

カモンレッツゴー(低く小さな声で)。

 

 

ハイサワーレモン!

一人で気持ちを片付ける時間。

ここではやはりこのハイサワーの瓶の並ぶカウンターでぼやーっとするのが何となくイイ気持ち。

一口二口で効果覿面。

ウマウマウー!

一人でいることの大事さ。

大事ですよ。

でもこの後お近くの席の皆さんと仲良くなっちゃったりしてはっはっはっ。

そんなこともあるんですよたまにはね。

人生どこでどうなることやら。

ねぇ。

ハイサワーレモンブラボー。

 

 

焼とん、塩で!

がつ・なんこつ・かしら、です。

これがイイと思います。

 

 

がつ!

 

 

かしら!

 

 

なんこつ!

マシンガン打線のように。

ウマウマウー!

バッチリ先制しました。

試合の流れは完全に来ました。

この調子で行きましょう。

焼とん塩、ブラボー。

 

 

豚すじ煮!

いつもでしたら牛すじトマト煮の打順ですが。

新人の抜擢です。

 

 

地味なルックスですが大当たりの予感。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

タイムリーヒット。

やきとんとはまた方向の違う豚肉の魅力。

しっかりした味付けにも負けない旨味の威力。

何よりもお酒をスイスイ進ませる特殊能力。

パワフルです。

豚すじ煮ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

このぷるんとしたところがまたたまらん。

カラシが天才的に合います。

こりゃまたウマイモノ見つけちゃったな。

ブラボー。

試合はまだ続きますが後半は別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

かね将
東京都品川区西五反田2-6-1 石塚ビル1F

16:30〜23:30

月曜休