昨日のお昼はJR南武線鹿島田駅から歩いてすぐの『ブラッスリーほっぺ』にて。

今回はランチメニューの確認をせずに行き当たりばったり。

ランチメニューを見てAランチとBランチの狭間で悩むこと暫し。

こちらにしました。

カモンレッツゴー。

 

 

エビ、イカ、ツナのペスカトーレ!

Aランチがこちらです。

アミューズ、スープ、サラダ付き。

賑やかにやって参りました。

 

 

ペスカトーレ!

ボリュームたっぷり。

量はちょっと忖度してもらいました。

お気遣い感謝。

 

 

よく見るとサラダのところにBランチの豚ロース肉のイギリス風が2切れほど!

ワタシがよほどBランチにも未練があると云うのを見通された格好。

痛み入ります。

腰はちょっと痛いが。

そりゃ関係ないか。

 

 

さあ行くぞ。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああこりゃたまらん。

海の幸の旨味をたっぷり含んだトマトソースがマイルドでジェントル。

余所で食べると味にまとまりがなくてニンニクやらオリーブ油やらでガチャガチャしていることがままある魚介系トマトソース。

こちらはミックスがスムースで心地好い。

でもビートはしっかりある。

ペスカトーレブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ここのところのワタシは大きなイカを食べる運命にあるようです。

ほっともっとの海鮮天丼のイカも大きかったけどこちらは更に大きい。

小食の方ならこのイカワンピースで結構満足するかも知れない。

良質のタンパク質を海の幸から。

そう云う巡り合わせなのでありましょう。

エビもツナもたっぷりでウマし。

海の幸ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

とは云えやはりスパゲ自体の魅力には抗い難し。

あんなにたっぷりあったのにアッと云う間に食べちゃった。

Bランチからやってきたイギリス風ショートバージョンもウマかった。

大満足。

ナイスランチ。

来て良かったわん。

エビ、イカ、ツナのペスカトーレブラボー。

 

 

色々なあれやらこれやらの打ち合わせも兼ねて。

また詳しくは後日。

それにしてもちょっと一息つけました。

ここからまた気合い入れて行ってみよー。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

ブラッスリーほっぺ
神奈川県川崎市幸区鹿島田1-18-3 土谷ビル2F
11:30~14:00L.O.
17:30~22:00L.O.
月曜・第3日曜休