横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第22回戦 横浜スタジアム 2022/09/21

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 2 読売ジャイアンツ

 

 

接戦を落とす・・・

イイ試合だったんですけどね。

勝てなかったですね。

先発ロバート・ガゼルマン投手、5,1回92球5被安打3与四球1奪三振2失点。

ナイスピッチングだったんですけどね。

変化球がもうちょっとでしたね。

1回表に1点先制され。

4回裏に宮崎敏郎選手12号ソロホームラン炸裂で同点!

5回表に1点勝ち越され。

6回表一死満塁の大ピンチはリリーフの田中健二朗投手と森原康平投手が無失点で切り抜けました。

ナイスリリーフ!

7回表は入江大生投手、8回表は伊勢大夢投手、9回表は山﨑康晃投手と勝ちパターンの投手リレーで無失点に抑えるも打線の反撃なくゲームセット。

イイ試合だったんですけどね。

勝てなかったですね。

この日ヤクルトさんが勝ってマジック4。

最短で23日、ってことは横浜戦ですねそれも横浜スタジアム。

そこから3連戦ですね。

ああ何となくそんな感じがしてきましたよ。

それでイイと思うんですけどね。

とにかくまずは次の試合。

気合い入れ直して行こう。

先発予定は石田健大投手。

大きいのだけ、気を付けて。

打線はもうしっかり振り切ることだけ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!