2022年9月10日、小野瀬雅生ソロ@北海道美唄市ワイズ21世紀の終演後。

ライブの打ち上げで伺いました『居酒屋あべちゃんち』。

ここで我々は常軌を逸した巨大なメニューの数々を目にしたのです。

巨大ザンギに遭遇した記事はこちら

巨大刺身盛り合わせを目撃した記事はこちら

ラストも巨大です。

カモンレッツゴー。

 

 

ソース焼きそば!

ラスボスも巨大です。

玉子2ヶの目玉焼きでも表面の半分程度しかカバー出来ていません。

酔っ払ってイイ気分でおりましたので盛り上がりのマウンテン感をお伝えする写真は撮れておりませんがご了承ください。

そしてこの巨大ソース焼きそばが2皿もやって参りました。

ちなみに打ち上げ参加者5名。

おうー。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

麺も肉も野菜もたっぷりぷりぷりです。

ソースしっかりめの味付け。

ワタシがあと10歳若くてヒジョーに空腹だったら全速力で亜空間突破なのですが。

ザンギのデッカイの食べて。

刺身をこれでもかと食べて。

その後にこれでは白旗サレンダーであります。

持ち帰り用のパックに詰めさせてもらいました。

夜食か朝食に致します。

ああクヤシイ。

リベンジを誓う。

巨大ソース焼きそばブラボー。

 

 

この近くの自衛隊駐屯地の皆様サイズの逸品の数々。

次回訪問時は数日前からコンディションを整えて伺うようにします。

ナイス打ち上げでした。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

居酒屋あべちゃんち

北海道美唄市南美唄町中央通り1

18:00〜24:00

水曜休