横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第24回戦 横浜スタジアム 2022/09/16

 

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 5 広島東洋カープ

 

 

ギャクテンマケ・・・

9連戦を終えて、1日休んで、10連戦の初戦。

ここに苦手な広島戦、そして苦手な大瀬良投手。

やらにゃあならんけどね。

1回裏桑原将志選手ツーベース出塁から大田泰示選手連続タイムリーツーベースで先制!

これは幸先良いと思いましたが後続なく。

ここは一気にやっちまう場面でしたね。

先発濵口遙大投手、5回まで2被安打無失点。

これは行けちゃうかなとか思いましたけどね。

6回表に与四球をきっかけに2失点。

それでも6回裏に宮崎敏郎選手ツーベース出塁(通算安打999本目!)からネフタリ・ソト選手15号逆転ツーラン炸裂!

これで流れを掴めたと思いましたけどね。

7回表に広島さんの打線がピシッと繋がって3失点。

途中リリーフの伊勢大夢投手も流れを止められず。

以降チャンスは作るも得点出来ずゲームセット。

タラレバはいっぱいあるけれど。

まあここは発憤材料として次戦に臨むべし。

次戦先発予定は今季初登板の阪口皓亮投手。

二軍での好調さをバッチリ発揮してくださいね期待しています。

打線はもうガツガツやるしかないですわよ崩されてもしっかり拾うべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!