中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第21回戦 バンテリンドーム 2022/09/14

 

 中日ドラゴンズ 3 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

接戦を落とす・・・

1点差負けの悔しいゲーム。

って云うかここへ来て打線が湿っちゃったなぁ。

佐野選手5試合ノーヒットとか。

これだとなかなかキツイね。

1回裏に1点先制されて。

2回表には牧秀悟選手四球出塁で無死一塁、ここで宮崎敏郎選手11号ツーランでギャクテン!

しかしこの試合、得点はこの2得点のみ。

5回裏に追い付かれ。

6回裏に勝ち越され。

そのままゲームセット。

惜しいなぁ。

まあこれで9連戦を終えて一息。

一日リフレッシュしてその次の10連戦に臨むベイスターズ。

ヤクルトさんのマジックを10に減らしちゃったけど。

まだまだミラクルはあるでしょ。

やるんだよ。

16日(金)から横浜スタジアムで対広島東洋カープ2連戦。

18日(日)から東京ドームで対読売ジャイアンツ2連戦。

20日(火)は甲子園で阪神タイガース戦、ここは1試合のみ。

21日(水)から横浜スタジアムで対読売ジャイアンツ2連戦。

23日(金)から神宮で対東京ヤクルトスワローズ3連戦。

合計10連戦。

目の前で胴上げでも良いからとにかく22日までヤクルトさんの優勝を食い止めるべし。

大変なスケジュールだけどこんなにやり甲斐のあるシーズンそうそうないからみんな楽しくバリバリ野球すべし!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!