世の中ビックリすることだらけです。

北海道は美唄市に行ってあれもビックリこれもビックリでしたが。

帰ってきてセブンイレブンでビックリです。

こんなことがあるんだねぇ。

カモンレッツゴー。

 

 

神戸洋食グリル一平監修オムハイシ!

あのグリル一平さんです。

マカロニイタリアンの本家のグリル一平さんです。

近畿地方でハイシライスと云うのは、関東などでハヤシライスと云うのと同じです。

ハッシュドビーフのハッシュからハイシ、そしてハヤシと呼ばれるようになったと云うのが定説のようです。

グリル一平新開地本店に通う(と云っても年に数度ですが)ようになって十数年。

毎度毎度楽しみにしているあのグリル一平の味。

それがあなた、監修商品とは云え、家の近所でゲット出来ちゃう衝撃。

ビックリしたなぁもう。

 

 

新開地本店のマスターにこっそりお訊きしたところ、息子さんが社長になって初めてのプロジェクトがこのオムハイシであるとのこと(内部情報)。

スバラシイデス。

 

 

オムハイシ!

どーんとオムライス。

そしてデミグラスソースたっぷりです。

 

 

チョーイイ匂いがしますの。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これはチョーウマイじゃないかー。

グリル一平のデミソースの独特なほろ苦さは鳴りを潜めていますが、旨味の充実感はまさにグリル一平の真骨頂。

バターの風味もたっぷり。

具材もたっぷりでウレシイデス。

オムハイシブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

これはほぼ飲み物です。

イッキ飲みチュウイ。

ウマイウマイと食べていたらアッと云う間に食べちゃった。

スキスキスー。

期間限定でありましょうが期間中はこれを頻繁に食べることにします。

ウマウマウーは時空を超えて。

みなさんも是非。

美味しかったです! 御馳走様でした!