2022年9月10日、小野瀬雅生ソロ@北海道美唄市ワイズ21世紀『小野瀬雅生 Live in 美唄 焼きそばの果てしなき旅』においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

焼きそばの御縁でやって参りました北海道美唄市。

御縁と御縁が繋がって大勢の方にライブ会場へ足を運んで戴きました。

感無量です。

中身はいつものゆるい内容でまあゆるゆるでしたが。

たっぷり歌って演奏致しました。

楽しんで戴けたようでシアワセデス。

ありがとうございました!

 

 

これまた昭和でラウンジーなステージでして。

昭和にワープ致しました。

シャイコーです。

 

 

ショワショワ昭和。

 

 

赤くなったり。

 

 

緑になったり。

 

 

赤くなったり。

 

 

緑になったり。

 

 

時々青くなったり致しました。

 

 

当日限定発売の角屋のやきそば「焼きそばの果てしなき旅バージョン」。

感動しました。

ありがとうございました!

 

 

またここに戻って来られることを願って。

美唄サイコー。

また逢いましょう!