2年ぶりであります。

久しぶりに目黒通り沿いの『ステーキハウス リベラ』に参りました。

プロレスラー御用達の有名店。

お肉食べて元気出さにゃあなりません。

カモンレッツゴー。

 

 

1ポンドステーキ!

毎度申し上げておりますが、1ポンドは453.6gであります。

これも毎度申し上げておりますが、鉄板の上でお肉がじうじう云っております。

じうじう。

じうじう。

たまりませんわ。

 

 

熱いうちに特製ソースなどかけてじうじうがじゅわーっとなる妙音を聞きつつ。

さあ1ポンド。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ああ。

これだこれだ。

こう来なくっちゃ。

お肉は火のしっかり通っているところもレアなところもあります。

色々な加減が楽しめてシアワセデス。

ウマイネーコレ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

大量のお肉を摂取していると云う感じがしないのです。

スムースにスイスイと食べられちゃう。

とにかく食うのだ。

話はそれからだ。

何の話でしたっけか。

お肉ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

アッと云う間に食べちゃった。

元気出ました。

お肉正解。

いつものことながらもっと食べられるなんて思っちゃう。

まあ1ポンドが程々かな。

堪能しました。

リベラの1ポンドステーキブラボー。

 

 

ちょっと値上がりしておりましたがそれも時代の趨勢。

またパワーチャージに伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

リベラ
東京都目黒区下目黒6-17-20
17:00~23:00
月曜休(臨時休業アリ)