読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第19回戦 東京ドーム 2022/09/08

 

 読売ジャイアンツ 6 - 5 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ギャクテンマケ・・・

18点取られても1点及ばなくても1敗は1敗ですが。

納得の度合いと云うのがありまして。

まあこの前の試合よりはずっとマシな内容ではありましたが。

何だかとてもモッタイナイ。

4回表に一気に4得点した時は試合の流れを掴んだかと思いましたが。

その裏に3失点。

それもツーアウトから四球ヒットホームラン。

この回を抑えていたらと云うタラレバでありますけれど。

流れを大きく手放してしまった感アリ。

その後のギャクテンもさもありなん。

モッタイナイ。

そんな感想であります。

そんなわけでレンパイです。

気分を切り替えて先を見据えましょう。

次戦より横浜スタジアムで対阪神2連戦。

ホームで立て直しだ。

先発予定は上茶谷大河投手。

3ヶ月ぶりの一軍マウンド。

サイコーデスのヒーローインタビューを期待しています。

打線はしっかり粘って見極めて流れを掴むべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!