読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第18回戦 東京ドーム 2022/09/07

 

 読売ジャイアンツ 18 - 3 横浜DeNAベイスターズ

 

 

ボロ負け・・・

ナイスゲームの翌日は凡戦ってのはよくありますが。

ちょっとこれは度を越しています。

23被安打。

5被本塁打。

18失点。

やられにやられました。

4回裏は全く歯止めが利かずに9失点。

連戦が続く中でこうしたゲームにリリーフを使いたくないのは判りますが。

それにしてももう滅多打ちの晒し者になっちゃったハマちゃん11失点。

何か故障とかなければ良いのですが。

打線も奮わず。

チーム全体に雰囲気が少ない。

もっとやるぞやってやるぞてきな雰囲気が戻るとね。

ここでズルズルとコウタイすることのないように。

気分を変えていってみよー。

次戦先発予定はフェルナンド・ロメロ投手。

流れをどうぞ横浜に持ってきてください。

打線はほんのちょっとのタイミングのズレをみんなで直すべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!