広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第23回戦 マツダスタジアム 2022/09/04

 

 広島東洋カープ 7 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

サンレンパイ・・・

3試合連続カンプウマケ・・・

うぉう。

ハチレンショウ〜ヨンレンパイ〜サンレンショウ〜サンレンパイかー。

それにしてもこの日は色々出ましたな。

暴投だったり悪送球だったり満塁弾被弾だったり。

そして打線は沈黙。

みんなちょっとずつ調子を崩して繋がらない。

集中していないとまでは云えないけどとにかく繋がらない。

昨日も書きましたが徹底した広島さん対策が必要だと考えます。

こりゃ気分を徹底的に変えてまた再スタートですな。

ここからは先のことを考えましょう。

月曜休みでそこから9連戦。

一日休んで10連戦となります。

今週は9月6日火曜日から東京ドームで対読売ジャイアンツ3連戦。

9日金曜日から横浜スタジアムで対阪神タイガース2連戦。

ちなみに11日日曜日から横浜で対東京ヤクルトスワローズ2連戦です。

13日火曜日からバンテリンドームで対中日ドラゴンズ2連戦です(訂正しました)。

火曜日今永投手、水曜日濱口投手、木曜日ロメロ投手の流れであれば。

12日月曜に今永投手がヤクルト2戦目に先発となるか。

まあそこまでにチームがガタガタに崩れたらどうしようもありませんが。

何とかもう一度勢いを付けて首位ヤクルトさんに当たりたい。

気合い入れていってみよー。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

ヤクルト村上投手、51号来ましたね。

そのペースから考えると12日からの横浜戦って何だか新記録がどうこうなんて時期に当たるんじゃないかとヒジョーに心配。

でも60号とか61号とか見たいですけどねー。

がんばるべし!