広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第21回戦 マツダスタジアム 2022/09/02

 

 広島東洋カープ 2 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

カンプウマケ・・・

結果的に無得点でしたが、好守連発の良い試合でした。

宮崎敏郎選手、何度となく三塁で好守。

一本でも抜けていたらスコアはガタガタになったでしょう。

牧秀悟選手もナイスプレーがありました。

先発大貫投手6回87球4被安打3与四球5奪三振1失点。

ナイスピッチングでした。

この調子で次回もお願いします。

リリーフした平田真吾投手、入江大生投手もがんばってくれました。

打線は7安打を打ってそれが散発であったことだけ。

こちらに流れがもう少し来ればと云うところでした。

広島大瀬良投手、矢崎投手、栗林投手に粘りきられてしまいましたね。

でもこの調子で行きましょう。

次の試合が大事。

Saturday Night Alright For Fightingと行きましょう。

横浜先発予定は石田健大投手。

序盤キッチリ抑えて長いイニングを。

打線も序盤に攻略の糸口を掴むべし。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!

 

ヤクルト村上選手史上最年少50号達成。

いやホントにホントにスゴイと思います。

ベイスターズ戦だけは静かにしていて欲しいですが。

60本、狙って欲しいと思います。

がんばるべし!