本日は須藤祐くん宅で小野瀬雅生と須藤祐のレコーディング。

またもやアコースティックギターを弾いてのレコーディングでした。

 

 

何だか賑やかな写真が撮れました。

また新たに4曲分のアコースティックギタートラックを録音しました。

前回レコーディング分と合わせてこれで8曲分。

『猫町旅情』『猫の目ロック』はどちらも11曲入りでしたのであと少し。

今年最初の方に幾つか作ったのがあるのでそれも加えたらもう曲数揃うかしらん。

あとはまた歌詞(半分以上くだらないのになる)を作って歌を録れば出来上がりか。

がんばって歌詞書いて歌おう。

今まではアコギ縛りにしていましたがその縛りも解いちゃおうかな。

能力を注ぎ込みます。

どうぞお楽しみに。

 

 

この後頭部を見ていると何だか曲が出る。

出るんです。

何だか色々考えている時は必ずこうしてそばにいてもらって。

アイディアがまとまって録音とかをし始めると余所に行っちゃう。

サンキュー。

がんばります。