横浜DeNAベイスターズvs読売ジャイアンツ 第15回戦 横浜スタジアム 2022/08/17

 

 横浜DeNAベイスターズ 7 - 3 読売ジャイアンツ

 

 

ギャクテンガチでレンショウ!

マジでちょっと強くなってきたよ。

3点ビハインドでも粘り強くチャンスを作ってひっくり返したよ。

先発濵口遙大投手、5回79球6被安打1与四球2奪三振3失点。

3回表は連打を食らいまいしたが、よく粘って投げてくれました。

4回5回をしっかり抑えて辛抱強く流れを引き留めてくれました。

次回はスイスイと好投期待します。

5回裏はネフタリ・ソト選手と柴田竜拓選手が連続ヒット。

一死一二塁から代打嶺井博希選手もヒットで満塁。

ここで桑原将志選手が初球を2点タイムリーヒット!

続く楠本泰史選手も初球をスクイズ成功で同点!

積極策で同点です。

6回表は平田真吾投手にスイッチ、三者凡退。

ナイスピッチング!

そして6回裏、先頭牧秀悟選手エラー出塁。

一死からソト選手12号決勝ツーランホームラン炸裂!

アリガトウゴザイマス!

それにしてもエラーは怖い。

自戒すべし。

7回からの2イニングは入江大生投手、6者凡退2奪三振。

ナイスピッチング!

8回裏は佐野恵太選手ヒット出塁からの一死一塁で宮崎敏郎選手6号ダメ押しツーランホームラン炸裂!

素晴らしい打球でした。

9回表はエドウィン・エスコバー投手、三者凡退に抑えてゲームセット。

ナイスゲーム!

2番手の平田投手が今季4勝目

チョキンは5になりました。

ハマスタでは13レンショウ(1分挟む)となりました。

どうにもとまらない。

いいんです。

止まらずに行きましょう。

次戦先発予定はフェルナンド・ロメロ投手。

11日ぶりの登板。

是非ベストコンディションでベストピッチングを。

打線はもっともっと行けるっしょ。

もっともっと打っちゃいましょうよ。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!