本日は須藤祐くん宅にて小野瀬雅生と須藤祐のレコーディング。

暫く間が開いておりましたアコースティックギターによる録音を再開しました。

 

 

久しぶりの後頭部。

ギターを弾いている間、ワタシの左側でずっと寄り添ってくれていました。

3月に幾つかギタートラックを作ってありましたが、それは一旦置いといて。

新たに4曲分のアコースティックギタートラックを録音しました。

メロも殆ど思い付いているので4曲作ったことになります。

1曲は元住吉駅を降りた時に思い付いたもので、あとはぼんやりしていたイメージがあったのをギターを弾きながら具現化していったら3曲になった感じ。

そのうちの一曲は変拍子。

7でも9でもなく11拍子。

そんなのも久しぶりに浮かんだな。

夏に曲を作るのって久しぶり。

『猫町旅情』は5月に録って6月リリース。

『猫の目ロック』は1月〜2月に録って7月リリース。

今度のはいつ出来ますやら。

でもサクサク作る予定です。

やり出したら早い。

どうぞお楽しみに。

 

 

アコースティックギター、久しぶりに弾いたらちょっと指が痛い。

サボっていたわけではありませんが、いかんですね。

ちょっと気合い入れ直します。

えいっ。

やあっ。

とおっ。

気合い入りました。

もう大丈夫です。

 

 

この先のスケジュールやら何やらもミーティング。

あんなことやこんなこともやります。

 

 

猫チェンジ。

暑さがまだまだ続きそうだけど元気にがんばります。

えいっ。

えいえいっ。

ヨロシクー。